もがみんと大友主従参戦させたのでプレイしたらどツボだった お髭ピンピーン!

次号が気になって気が変になりそうなのでモンゴメリちゃん幼女化したりして気を紛らわす

  

memorian:

孤独のあかつき by Shiina Ringo

今月の本誌展開に瀕死 仲良しギルドは幻想だったうわわん 早くも1人逝ったし…結局彼は誰だったんだ
次号に不安と期待がない交ぜ モンゴメリちゃんに幸あれ

今月の本誌展開に瀕死 仲良しギルドは幻想だったうわわん 早くも1人逝ったし…結局彼は誰だったんだ
次号に不安と期待がない交ぜ モンゴメリちゃんに幸あれ

もとぶかの ことばのぼうりょくが かんべえを おそう!

もとぶかの ことばのぼうりょくが かんべえを おそう!

ジェラルドとドストさん仲悪そう

友達が捨て駒なので、私は木偶になる

友達が捨て駒なので、私は木偶になる